トータスくん

tortoize design トータスデザイン | 大阪箕面の山の中にある小さなデザイン事務所

blog

看板とレシピとおいしいもの

March 14, 2017

久しぶりに三田市のおおにし農園に行ってきた話です。
今回は女性スタッフが増えたということでいつもよりテンション高めで撮影に。必要以上に撮ってまいりました。

それはさておいて昨年末にデザインさせていただいた屋外看板がガチャーンとついていたので3か月遅れの確認を。

DSCF9653

うんいい感じ。
初めて訪れた人が迷わないように2方向から目印になる看板ですね。
これで迷う人はかなりのツワモノだぞというぐらいしっかりハッキリわかるんじゃないでしょうか。どうでしょうか。

また、おおにし農園の野菜を使って料理研究家の岡本彩さんが考案するレシピ集をアップしております。
どれもこれもヨダレものなので断食されている方は要注意ですよ。

http://www.onishi-farm.com/recipe/

レシピを見てお腹も空いたということでおおにし農園の野菜も使ってる同じ三田市のCafe Ristorante AGURIさんへ。

IMG_0766

このパスタがうまいの。こんな感じでミートソースだから驚きである。
前菜もあったのだが腹ペコすぎて撮る前に食べちゃうというよくあるやつです。

DSCF9661

屋外にはこんな感じでナイスな景色やブランコで遊べちゃう。
この日はとんでもなく寒かったので立ち漕ぎぐらいでやめときました。

三田の良いところを伝えることをしたいな。
ワンダーサンダーみたいなの。今考えただけですが。

ページトップ