トータスくん

tortoize design トータスデザイン | 大阪箕面の山の中にある小さなデザイン事務所

blog

エンブレム

February 9, 2017

sportingecho_emblem

だいぶ久しぶりの投稿デス。
気づけば2017年初めてのアップ。
今年は友人たちとフットボールチーム(イングランドではフットボールとゆーてます。ただただいいたい。)をつくることに。
そしてチームのエンブレムをつくってくれというコトに。

ドンタコスだったらいいんだけどエンブレムなのである。
ビールに合わないのだ。

hqdefault

これは関係ない

最初はちょっと仕事が立て込んでるのもあって大変だなーっと思ってました。仕事ではないし。
でもつくってみると楽しい。いろんなフットボールチームのエンブレムを見るのも楽しい。
そんなこんなでエッサエッサとつくりましたよ。

チーム名はSPORTING ECHO
テーマが音楽とサッカーを楽しむこと。
なので、モチーフはレコード。
音楽が響くように常に笑い声が響くような楽しめる集まりになればという感じでつくりました。

思っていたよりも本気の活動らしく参加はほどほどにしようと。
ケガしたくないし。腰痛が。。。


Also published on Medium.

ページトップ